女性向けんのマッサージ? | 疲れている…そんな時には出張マッサージで癒やされましょう!
menu

女性向けんのマッサージ?

背中のマッサージをしている女性

骨気というのは韓国由来のマッサージで、今中々にアツいマッサージになります。
その理由は非常に単純で、女性向けな要素が非常に強いためです。およそ400年前の韓国が発祥の骨気を是非味わってみませんか?

マッサージというのは筋肉に働きかけるものになります。
骨格を矯正する場合というのはそれはそれで別の施術になります。
それに対して骨気というのは筋肉と骨を同時に刺激するようなものとなります。
骨気の特徴は筋肉と骨に同時に働きかけることになります。
骨気は骨まで同時に動かすことによって、間接的にリンパや血液を刺激します。
そうすることによって血流を改善することができるのです。
血流やリンパの流れがよくなることによって、そこのむくみというのは改善されます。
骨気が人気の理由というのはそこなのです。

脚の施術であれば、美脚を手に入れることが可能になります。
また、顔に骨気の施術を行うことで小顔矯正を行うことも可能です。
基本的に骨気は指圧による施術になります。筋肉と骨を同時に動かすには指圧が一番良いのです。

骨と骨の間には老廃物が溜まることがあります。
頭蓋骨というのは22枚の骨が折り重なってできています。
そのために老廃物が非常に溜まりやすいのです。
寝不足の日などには顔がむくむようなことがありますよね。
それは単純に老廃物が溜まっているからなのです。
そのために、しっかりと指圧によってその老廃物を流す必要があります。

また頭蓋骨が歪むことによって、頭痛が発生することもあります。
そんな頭痛を改善することができるのも骨気の特徴になります。
また筋肉を活性化させほうれい線を目立たないようにもできます。

小顔効果だけでなく、美肌やアンチエイジングなどの広い範囲の効果があります。
最近は名合やでも骨気の出張マッサージのお店が増えているために、そういったものを利用してみるというのも悪くないのではないでしょうか?